RIC WINDS ブログ

BLOG

2019.02.05

デコ巻きずしにチャレンジ!

六甲アイランド地域情報誌【RIC  WINDS】2019年第1号では、デコ巻きずしに編集部員(男)がチャレンジしています☆

2月3日の節分につくってみよう!と前々から思っていたのですが

さて、このデコ巻きずし… 主婦である私は、主婦であるが故、なぜか強気に簡単やん♪と思っておりました。

しかしやりにくかった!! なかなか簡単にぴゃっとできるものではなかった!

練習しないでぶつけ本番は何事も良くない!さらに、普段から巻きずしよくつくりますキャラではないため

巻き方もたどたどしく… む… 無念じゃ… といった具合。

恥ずかしながらトップ画像が出来上がりです。(載せるのもいや)

そして、いざ自分が誌面を見ながら感じたことが1点。いまいちわかりにくかったこと。

今後のRIC WINDSを制作するにあたってもっと読者に読んでもらいやすい誌面づくりを目指そうと感じました。

 

Pick up Contentsピックアップコンテンツ