RIC WINDS ブログ

BLOG

2020.06.19

RIC WINDS 6月号が発行されました!

憎きコロナの影響によって、発行をお休みしておりました【RIC WINDS】が発行されました!

なんとかかんとか…といったところですが。

今回の表紙のイメージは「ソーシャルディスタンス」

よーく見たら、人がみんなマスクしてます!!   そして、手をつないで………ません!!!!

後ろには地球。(地球規模での危機って…怖いですが)

そして、距離は離れていても心は一つだよという意味でのハート♡

実は今号に限らず、表紙にはすべてメッセージ性やテーマを持って制作しています。

なんとなーくわかる場合と、言われなわからんわ!!!!!という場合、それぞれありますが、

毎月毎年考えるのはそれはそれは大変でした…。

 

今回は、まったく世の状況からかけ離れたものにするのか? 少しメッセージを含めるか?

考えた結果、このような形に収まりました。

 

さて、次号7月号も発行の予定で制作が進んでおります。

次は何かな~

 

 

 

Pick up Contentsピックアップコンテンツ