RIC WINDS ブログ

BLOG

2019.09.09

第32回 RICサマーイブニングカーニバルが開催されました!

六甲アイランドの夏の終りのお祭りといえば…「RICサマーイブニングカーニバル!」

毎年多くの方で賑わうのですが、今年は本番の前日・前々日にバケツをひっくり返したような雨が続き開催が危ぶまれていました。

みんなの願いが届いたのか、どんよりとした天気ではありましたが(午前中は快晴)なんとか開催が決定。

STAFFが集合し…前日からの準備を終え、いざお祭りが始まります!というときに…

なんと!!!

“ポツ”…“ポツ”…と“水”が…  水…いや、雨!!!

やっぱり降ってきた~! (/ω\) 

 ……結構激しい雨だったため、自治会と運営との協議の結果、多くのお子さんがたのしみにしていたであろう『子ども神輿』は残念ながら中止となってしまいました。

 例年夕方前のファッションマートの入り口には、子どもたちが手づくりした可愛い神輿が並ぶのですが、ガラ―ンとした入り口はなくなんとなく寂しい感じに。それでも時間が遅くになるにつれ、多くの方にご来場いただき、楽しんでいただけたようで、STAFFも一安心したのでした。

さて、夏のイベントが終わり、季節は秋に… 弊社では様々なイベントの準備を進めており、忙しい日が続いています★

体調を崩さぬよう、身を引き締めてまいります!

 

Pick up Contentsピックアップコンテンツ