RIC WINDS ブログ

BLOG

2018.01.17

RIC WINDS vol.192 発行しました!!

1月15日RIC WINDS《vol.192》を発行いたしました!

制作現場はお正月を挟んだためバタバタ…(毎月バタバタしていますが)

さて、今月号をもちましてご好評をいただきました編集部員が様々な企画にチャレンジする、【やってみました川上が!】が、本人産休の為最終回となります。

次号より‟second season"に突入することとなり、チャレンジ企画は続いていく予定ではありますが、KAWAKAMIバージョンは今月号で終わり。。。

一緒に制作してきたものとしてはとても寂しい気持ちでいっぱいです。

是非、元気な赤ちゃんを産んで帰ってきていただきたいものです。

最終回は「六甲アイランドで習えるアイシングクッキ―つくり」。

本紙3月号でもお世話になった先生に再度お世話になりました。

撮影現場は終始和やかな雰囲気。そして鳴りまくるお腹…。川上も真剣に取り組んで、とても楽しめた様子でした。

今月号ではほかにも記事がたくさんあります。

温かいお茶でも飲みながら、ぜひご覧ください☆

 

RIC WINDS設置場所

アイランドセンター駅・アイランド北口駅・魚崎駅・住吉駅・ポートライナー三宮駅・神戸ファッションプラザ・神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ・神戸ファッションマート・他六甲アイランド各施設・神戸市総合インフォメーションセンター 等

RIC WINDS編集局 TEL:078-857-0677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pick up Contentsピックアップコンテンツ