RIC WINDS ブログ

BLOG

2019.12.16

☆・。⋆*.クリスマスキャロリング・**⋆☆ が行われました!

12月14日(土)にクリスマスキャロリングが行われました。

ホテルプラザ神戸・サン広場に集まった子どもたち。受付を終えた子はLEDキャンドルを受け取ります。

まずはヴァイオリン演奏…そしてLEDキャンドルを持って島内をめぐるキャロリング。 

子どもたちのテンションが徐々に上がります…

なぜならこの後、お待ちかね!  ビンゴ大会・だ・か・ら!!!!

島内キャロリングを猛烈ダッシュで終え(本当はダメなのですが…) 

『ビンゴカードちょうだい!!』とスタッフににじり寄ります。

しかしスタッフも負けじと『みんなが帰って来てからです!ちゃんと並ばな渡せません!並んでー!!』と大きな声で伝えます。

『な、な、ビンゴカード持って行っていい?』何度聞かれてもがんとして渡さないスタッフ。押し問答が続きます。

 

ゾロゾロ…LEDキャンドルを持った皆さんがサン広場まで帰ってきたので、

お待ちかねのビンゴカードが配られ、そんな急がんでも…という焦りっぷり...........。 ひえ~。

 

その後、楽しくビンゴ大会が行われ、『クリスマスキャロリング 2019』は幕を閉じたのでした☆


 ー写真はビンゴ大会の様子ー

 

 

Pick up Contentsピックアップコンテンツ