RIC WINDS ブログ

BLOG

2018.10.05

アイランドセンター駅が☆ハロウィン☆仕様に!

9月の終わりに、六甲アイナー「アイランドセンター駅」がハロウィン仕様となりました☆☆

毎年、弊社スタッフで装飾していたので、モタモタと1日作業。

今年もきっと1日かかるな…。そして、何気に脚立に登るのは非常にこわ

い!!!

と、ドキドキしていましたが、今年はなんと島内イベントではいつもお世話

になっている、ディスプレイ屋さんのお兄さん方にもご協力いただくことが

できました。(やった!!)

お猿さんのように(ごめんなさい)さらさらッと脚立に登って、ささっとカ

ボチャやツタを取り付けてくれ…。

なんと心強い!!!! 

わずか数時間で終了しました。

ありがたや…

時々、駅の前を通るとき、子どもたちが『わ~!かわいい~!!』

と言っているのを見かけるたび、こころの中で《それな、私が飾ってん

で。(※正しくはお兄さん方)》と思ってしまうのでした。

 

 

10月27(土)、28(日)はハロウィンフェスティバル!

沢山のご来場、お待ちしております。

 

Pick up Contentsピックアップコンテンツ